fc2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。Twitterしてます→Lastvirgin28

夢のまた夢ナンテ。

ずっと、この思いを大切にしたいな って

そう思うようなこと程
記憶から零れていってしまうんだから
まったく使えないやつである。

嫌なこと程覚えているのは、
忘れられないのは、

人間の性なのだろうか。

それとも私の捻くれた性格なんだろうか。


どっちにしろ、
そんなことが書きたいんじゃないんだけども。(笑)


こんばんは。
まぁ、です^^

最近はフジがブログを書いてくれて
「うれしいな」

にやにやとしております。


フジの想いを
こうやって文面で知ることができ、
また何度も読み返すことが出来る。
嬉しい限りです。


そして

今日は私にとって
すごく すごくうれしい日だったのです。


思いは明確に言葉に出したら
なんだか価値がなくなりそうで
細かくは書けないんだけども、




「夢のまた夢」
そう思っていること。

きっと現実にはならず、
言葉だけで終わってしまうんだと思っていること。


そんなものが私にはあって、
フジはもしかしたらそうは思っていないかもしれないけど
「信用」も「期待」もしたくない
私はどこか冷めたように考えていた

けれども夢を見ていたもの。


けれどもそれは
   夢じゃないのかもしれない。

これは私の幻でも妄想でもなくて
未来の現実なのかもしれないって

そう信じてもいいのかな?って
思えることがありました。



フジのことを自分のことを
信用してもいいのかもしれない。
そう思えるくらいの
小さいお買い物をしたのです。


小さいお買い物。
1500円のお買い物。

けれども私には
どんな宝石よりも価値のあるお買い物。


これが私たちにとっての
また新しい道になってほしい。

そうなるように頑張りたいって
この嬉しさを糧に

今日からまた生きていきたいです。







読みにくいですよね、
ごめんなさい。
いつも変な文章ですが最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment