FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。Twitterしてます→Lastvirgin28

愛しの枕さん。

大切な人が素の表情を見せてくれているってすごく嬉しいことですよね。


こんばんは、フジです。


昔のまぁ。の写メを見たとき、「誰?」って思うくらい別人で。

パーツパーツを見たら、確かにまぁ。なんですけど、
何より表情がわたしの知っているものとは全く違っていて驚いたことがあります。


わたしは今のまぁ。の笑顔が本当に好きなんですよね。


無邪気に隣で笑うまぁ。を見ていることがわたしの一番の幸せなんです。


まぁ。の隣は、安心する場所というか、
もしも心に形があったら、わたしの心の形にぴったり合う枕みたいな感じで。


最近、その枕に甘え過ぎていたところがあったなって思うんです。


まぁ。との新たな記念日を迎えて、改めて一緒にいた時間の長さを振り返って
今はきっと次のステップに行く時期なんだなぁって思いました。


何があっても受け止めてくれる枕がある幸せを。

当たり前じゃないって、手放しちゃいけないってことを忘れずに。



あ、まぁ。を…枕って言ってること怒るかな。

あれだよ?テンピュールの高級な枕だからね?



わが愛しの枕さんはもう寝ちゃっている模様。

良い夢を見ているといいなぁ。


みなさんも良い夢を。


おやすみなさい。





P.S

「俺様ティーチャー」読みました。とりあえず3巻まで。


これはですね、面白いです!(笑)


出てくるキャラが何だかんだ(今のところ)憎めない感じで。

かなり愛着が湧いちゃいますね(^^)


ところどころ笑えるし(笑)読んでて楽しくなるマンガです!

続きが気になる―(´・ω・`)

まぁ。さん続きをお願いしまーす!

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment