FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。Twitterしてます→Lastvirgin28

最近生活スタイル変わりました。

少しブログを書かないでいました。
意識して、じゃないけれど
少し自分の事を試してみたかったので。

前記事の日からです。
私の生活はガラリと変わった。
朝起きて、洗濯を回す。
洗濯を干したら朝ごはんにバナナヨーグルトを食べる。
掃除機をしてメイクをしたらお散歩。

どこまで歩いて行けるかな。
ああ、そういえば歩く事好きだったなあ。

家に帰ったらヨガをする。
YouTubeのB LIFEというチャンネルを使ってます。
1日15分から1時間くらいヨガ。
それもまた意識して呼吸をするから、心が落ち着く。

洗濯物を干し終わると、大体フジが帰ってくる。
ご飯はフジが作ってくれて(いつも美味しいです)そのあとはアイス食べたりする。

寝る前にもリラックスするヨガをしておやすみなさい。

こういう生活を20日くらい続けて出来ている。
これはとっても大きな進歩かなあって思っていたりします!!!
その間にも精神的に落ち込む事はあったが、八つ当たりはしないようにした。
フジに怒りをぶつけるのは違うよなって思えるようになった。
そして
フジも仕事を始めて一ヶ月くらいだし、私自身が病気と向き合わなくてはいけないのだから自力で頑張れるようにした。

不安定になったら、アロマ焚いてリラックスしたり。カフェに行ったり。

こうやって生活スタイルが変わると、顔色が以前よりも良くなった気がする。
フジにも「最近のまぁ。はなんかいいね!」と褒められることが多い。
けどフジも新しい仕事は動くことが多くて、少し痩せたと思う。
顔周りがスッキリしているよ!

お互いに変わりつつある。
それはきっと、素敵な方向だと思う。
同じ方向を見つめて一緒に生きていきたいと強く感じる。





読んでいただきありがとうございます。

またブログ再開したいと思うので、
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト