FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。Twitterしてます→Lastvirgin28

お泊まりデート<フジVer>

こんばんは、フジです。

まぁも書いていたお泊りデート…わたしも書いてみようかな。



昨日は、試験終わりに一緒に試験を受けた仲間たちとの飲み会でした…。


試験の手応え?それは聞かないでください…。
一言で言うなら…「トホホ」です。



正直、大人数で飲むのはあまり得意ではないので、
飲み会は非常に気が引けたのですが、
大人には”付き合い”というものがありますのでね…ε=(‐ω‐;;)



それも、座った席が周り全員喫煙の方でして、

若干タバコが苦手なフジとしては

「こりゃ、やっちまったなぁ…(。´-д-)」状態ですわ。



わたしも苦手だけど、これからまぁと会う予定になっていて、
まぁもタバコのにおいが苦手なので、そっちの方が気になってしまって。


絶対嫌がられるだろうなぁと思いながらも
小心者フジは席の交換を誰にも言えずにタバコにまみれながら、
下ネタに適当に相槌を打ち、鍋をとりわけ、雑炊を作り、
お酒を2杯ほど頂いて早々に退散して来ました。


上着を着る時間も惜しんで、店を飛び出てまぁに電話をしたところ、
ちょうど店の近くにいたらしく、なんとその飛び出た様子をビルの影から見られてたっ!


|д・) ソォーッ…


まぁさん、あなた家政婦は見た!ばりですよっ(笑)






ところで実は今回のお泊りデートを誘ったのはわたしです。

それには理由があって…。


一つは、試験疲れ+飲み会疲れをまぁに癒して欲しかったから。


二つ目は、まぁがその日ビアン友達さんと二人で会うのを聞いていたので、
なんとなくそのまま家に返したくなかったからです。
(結局最終的には友達さんの彼女も合流し、3人になったのですが(笑))


わたしヤキモチ妬きなんですよね…めんどい性格だぜ!



そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか、
まぁはその日UFOキャッチャーで可愛いプーさんを取ってくれていて、
それをプレゼントしてくれたんです。


『試験で疲れているだろうから、
 元気になって欲しくて…頑張って取った!』



<フジの心理状況>


(p>□<q*))くぅー!

 ↓

(●´ω`●)ゞテレ

 ↓

(´ ▽`).。o♪♪ はぁ…ぼかぁ…幸せだなぁ。



唸って、照れて、ため息を付き、幸せに浸る。


忙しいなぁ、おい(笑)







こんな素敵な彼女なのに、

まぁは、「自分はフジに何もできていない。」と言うことがあります。


こんなにしてくれているのになぜ??とわたしは思うのですが、
まぁが求めているのはもっと上のもののようでして…。




さらに、

「わたしはわがままばっかり、フジは全然わがまま言ってない…」

とも思っているようなのです。





わたしはまぁが小さい頃、思ったように甘えられず、
一生懸命頑張っていたのを知っているので、その頃の分じゃないけど、
今は思いっきり思ったことを声に出してわたしに伝えたらいいって思います。


今まで頑張ってきたんだから。


わたしの前でくらい頑張らなくてもいいんです。





それにまぁはまぁなりにできることをちゃんとしてくれています。

今回の試験前にも、応援のお手紙をくれました。

それがどれだけ心強かったか。

どんなにお金をかけた何かより、わたしの心に届いたか。






でも、わたしがどんなにそう思っていても、
相手に伝えなければ、わからないものなんですよね。

伝えたところで、ほんとの気持ちの何百分の一もきっと伝えられていない気がするし。



だから、何度も何度でも自分の気持ちを感謝の気持ちを
ちゃんとまぁに伝えていかなきゃって思います。



好きだって気持ちを、ずっと一緒にいたいって気持ちを渡していきたい。








明日はお弁当デートDayです♪

美味しく作れるといいなぁヽ(*´∀`)ノ



ではでは、今日初めてサブウェイを食べてその美味しさに感動して、
こりゃハマるなと確信したフジでした。
サブウェイ!
くぅー今見ても美味しそうだなぁ…。






おやすみなさい。





よかったらクリックお願いします(o^^o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






いつもありがとう。
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment