FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。Twitterしてます→Lastvirgin28

クリスマス

我が家のクリスマスは25日でした。
スーパーに行ったら、もうお正月仕様になっていてびっくりしてしまった。
今日はクリスマスじゃないの…?
やっぱりイブが本番なの…?

クリスマスディナーはフジの手料理です!



ローストビーフ
マリネ
ミートソースグラタン
サーモンの刺身



ワインで乾杯~!

ちなみに昨日でフジは仕事が終わりました。
今日から冬休みと有休消化です!
だからフジお疲れ様会も兼ねて。

もちろんケーキも食べたよ。



大好きなケーキ屋さんのホールケーキ♡
美味しかったです(*´꒳`*)




フジへ

約四年半お仕事お疲れ様でした。
とても忙しい部署だったのに、しかも曲者が多かったようですね笑
愚痴も吐くことなく毎日私に「行ってきます」と笑顔で言って向かっていた貴女は本当に尊敬できる人です。
貴女は自分は何も出来てないよ~と謙遜しているけれど、実際は貴女の頑張りを会社の人みんなが認めてくれていたと思います。
その証拠に貴女は他部署の人からも花束をもらい、たくさんの言葉をもらい、同じ部署の人からはびっくりする贈り物と心のこもった手紙がたくさん届いたんだよ。
それはみんなが貴女を思ってくれているから。

貴女の凄いところは率先してみんながやりたがらない仕事もやるところ。
そのせいで帰ってくるのが遅かったかもしれないけれどね笑
けれど、貴女の誠実なところはどこに行っても大丈夫だと思います。
自分のことをたくさん褒めてあげて、少しは自信持って胸張ってください。
貴女の悪いところは謙遜しすぎるところです。

本当にお疲れ様。
これからも2人で乗り越えて、旅して、楽しんでいきましょう。






拍手ありがとうございます。



スポンサーサイト