FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。Twitterしてます→Lastvirgin28

あなたの本音。

フジの好きな映画があります。

私と出会う前から好きなもので、何度も1人で見たそうです。
前にも一度ふたりでその映画を見た事があるんですが、そのときはフジの人となりを何となく知れたような気がしました。

今日久しぶりに見たいなあって思ってTSUTAYAで借りて、一緒に見ました。
「しあわせのパン」という映画です。

分け合うっていいな。
フジとはよく1つの食べ物を一緒に分け合って食べます。
プリンも、アイスも、お寿司も、そしてパンも。

けれど何よりもフジは私の苦しみも悲しみも、「分け合おう」としてくれます。
だから乗り越えられるんだと思う。

そう今日改めて思ったんです。


フジが映画を見ながら「私もまぁ。が悲しかったら悲しいんだよ」とぽつり呟きました。


私は人の言葉を素直に受け止められません。
信じることは怖いこと。
そして本当にこの人は私の苦しみを知っているの?とも疑い続けているから。
けれど、今日の言葉を聞いて、「ああ、違うんだな。フジは本当に私を理解しようとして、苦しみも命をかけて分け合おうとしてくれているんだ」と心に沁みました。

毎日フジが何を持って生きているのか。
それを私は知っています。知っているのに認めませんでした。
フジは私との2人の生活を守るために頑張ってくれていることを。
この人はどこまでも、私よりも未来をはっきりと考えてくれているんだ。
私が苦しんでいる間も、私に未来を見せようとしてくれているんだ。

しあわせのパンを見終わって、改めてフジのことを大切に思えました。
人として尊敬できる人、信頼していい人だと思えました。


明日もパンを分け合おうと思います。
いつものように、
これからも。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
良ければTwitterしているので、そちらで仲良くしていただけたら嬉しいです。
@Lastvirgin28



業務連絡
合っています!
病院行けたようで良かったです。薬飲んで、ゆっくり休んで、早く良くなるといいです(^^)
タルト美味しかったですよー‼︎食欲の秋!
やっぱり甘いものは最高♡
スポンサーサイト