FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。の同性カップルの同棲日和。

花火大会と摂食障害克服経過

毎年恒例の花火大会を今年も見ることが出来たよ。
去年から今年の一年間で変わったこともたくさんあるけれども、いつものメンバーで、お酒飲みながら楽しく花火見れて本当に幸せだった。

私は人と付き合って行くことが怖い。
相手にも感情があって、どのようなことを思っているのか分からない人間と話すのが怖い。
人を殺せるくらいの憎しみさえも隠していける世の中で、すれ違う人が安全かも分からない。

だから今はほとんどの人間関係を絶っている。
親友とフジくらいしか安心して会える人はいない。
そのメンバーで花火を見たんだけどね。
それさえも私の現在の病状的に出来るか分からなかったから、皆んなで会えてよかったなって心から思ってるのです。

という、
私の心的な話は置いておいて笑

久しぶりにブログらしいブログを書いていきたい。

この日はフジがおつまみを作ってくれた。
焼きそばと鶏肉の梅大葉包みときゅうりの漬物。

花火が始まる前にカンパーイと宴会の始まり。



食べて飲んで、少ししてから始まりました。

結構有名な花火なので、始まりから迫力は凄いです。小さい頃に見ていた花火とは桁が違う。
一気に何十発上がるから見応えがあって、花火を見ながら見るお酒が美味しくてしょうがない!

おつまみもやっぱり買ってきたものより、フジが作ってくれたものの方が美味しかったな。
親友と私に好評だったのが焼きそば。
なんかフジが作る焼きそばは美味しいんだよなあ~小さい頃食べてた焼きそばと味が違う(°▽°)





花火を最後まで見てから、帰宅して二次会再開。
もうこの時にはほろ酔いでいい状態でした。

次の日に気付いたんだけど、食べるのと花火に夢中で3人で撮った写真とかなかった。
思い出として残しておきたかったわ。
来月にまた同じメンバーで仙台旅行を予定しているから、その時にこそ3人で撮りたいなと思っているよ。

楽しいことがあると頑張れるよね。
毎日暑いけど、熱中症対策だけはして夏を乗り切りたいなと思ってるよ。
頑張りましょう。



少し摂食障害克服の経過報告。

私なりに排出衝動は前より抑えたから、体重増えただろうなって思っていた。
毎日から週2になったからね?
けど、親友に会ってそうそう「痩せたなって思ったわ」と言われ、仕事から帰ってきたフジにも聞いてみたら「まぁ。痩せたなあって思ったけど、言えなかった」と言われました。

体重計を捨てたので、本当は増えたのか減ったのか分からないけど…多分減ったんだろうな。

思い返して見れば朝、昼は何も食べず、夜ご飯だけ食べたり、カロリー計算をして1日800Kcalを目安にしてたのが良くなかったのかなと。

改善点をということで、お昼にヨーグルトやゼリー、フルーツなどを食べることから始めてみます。
正直摂食脳が昨日から強くなり、また悪い方へ行ってしまうかもしれないけどココで抑えときたい。
頑張れ!
明日はゼリーを食べるぞ!

先生の言葉で大事にしている「少しずつ」を頭の中に入れておいてね。



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ツイッターしています。
そちらで話などできたら嬉しいです。

@Lastvirgin28


スポンサーサイト