FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。の同性カップルの同棲日和。

摂食障害克服2+Twitter

摂食障害克服宣言をしてから何ヵ月経つんだろ。
やはり自力でどうにか出来る問題じゃなくて、一時期は33kgという体重を目にした。
ストレスが溜まる度に体重を減らすことばかり考えてしまい、体はボロボロ、心もボロボロだった。

そんなある日、フジとのドライブ帰りに私の小さな頃の話をした。
ふと思い出したことは虐待をされていたとき「いっそのこと殺してほしい」と願ったことだった。
私はずっと「死にたい」ではなく、「殺して」と思っていたのだ。
思い出したら沢山涙が出た。
家についてからも涙が止まらなかった。

その日に微熱が出て、落ち着いたと思ったら40度近い熱が出て、苦しかった。
あれだけの虐待があったのだから、思い出した今熱が出るのもおかしくないと主治医が教えてくれた。

熱が下がってから、根底にあった思いを知った私は摂食障害に前ほど縛られなくなった。
体重も36~38キロと少しずつ増えていってる。
それでいいんだ。
間違っていない。
そう伝え続けて、少しずつ少しずつ体重を増やして貧相な体に肉をつけたい。

会う人々に痩せすぎじゃない?と言われるのはこりごりだからね笑

まだまだ摂食障害とは付き合っていかなきゃいけないけど、ゆっくり少しずつ頑張りたいと思います。



私事ですが、Twitterをしています。
ずっと愛読しているブロガーさんがいるのですが、その人と同じ名前の方からいいねを貰いました…!
え、ご本人?!
いやいやこんなブログ読んでるわけない!
え、え、けど、どうなの?!
お話してみたい…
もしもご本人様だったら是非お話したいです。おそれ多いけど!

ということが朝分かって、ドキドキしています(笑)


Twitterしているので、良かったら話しましょう(*´`*)

@Lastvirgin28
スポンサーサイト