FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。

RADWIMPSのライブに行ってきました。

病気のことばかり書いていて、このブログの本来は?と思ってしまうのですがフジとまぁ。の日常+まぁ。の捌け口でどうぞ宜しくお願いします。

こんばんは、まぁ。です

最近LAWSONのカフェラテからセブンイレブンのカフェラテに好みが変わりました。
フジとはよくドライブをするのでコンビニでカフェラテを買います。
美味しいですよね、皆さんはどこのコンビニが好きですか?

ドライブ中は真面目な話がしやすいです。私が沢山話して、フジは運転しながら聞いてくれることが多いです。
たまに堪らず泣き出す私にフジがティッシュをくれます。そういう優しさが好き。

この前はRADWIMPSのライブのため埼玉まで行ってきました。
もちろん車です。



カタルシスト=浄化
浄化されるほど激しくて清々しいライブでした。
やっぱり、好きだなRADWIMPS。
フジと出会って更に好きになったバンドのライブに行くことが出来るなんて、生きてて良かったんだと思います。

RADWIMPSの野田洋次郎さんはライブで「幸せになれよおー!」っていつも言います。きっと心からの言葉なんだと思います。
その言葉を聞くたびにフジと幸せになろう。もっと、もっと。って思えます。

「死ぬんじゃねえぞー」とも言います。これは私にとって魔法の言葉です。
自殺を食い止める大きな言葉です。
歌が響いて、言葉が響いて、ライブの時間中圧倒されっぱなしで最高の一時でした。

「死ぬんじゃねえぞー!」
フジと生きていきたい。
フジにも毎日安全に車を運転して、無事故で帰ってきて欲しいです。
あなたが元気に生きて笑ってくれたら、生きる道しるべになります。

今日もRADWIMPSの歌を聞いて、フジの横で眠ろうと思います。
私も頑張って生きます。


最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)
Twitterもしているので、そちらで仲良くしていただけたら嬉しいです。

@Lastvirgin28

スポンサーサイト