FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。

お久しぶりです。近況といろいろ。

久しぶりのブログなので簡単に自己紹介をします(*μ_μ)♪
フジ→年上の彼女。仕事バリバリ頑張る素敵な女性!優しくて料理上手。
まぁ。→年下の彼女。フジの作るご飯大好き。闘病中ですがフジに支えられて生きています。
付き合って4年。同棲して3年半。
ふくふくに幸せに。



こんにちは、まぁ。です。

私の病気を良くするために関東にある病院で治療が始まりました。
精神的に不安定になることも多くて、そのたびに泣いたり落ち込んだり、体に及ぼす痛みが苦しく毎日本当に大変な生活を送っています。
そのなかでフジはとても支えてくれます。
通院もついてきてくれて、診療室内でもそばにいて一緒に話を聞いてくれる。
(診療室内に入ることを快く迎えてくれた先生には物凄く感謝しています。家族以外だと入れない場合もあります)
憂鬱で落ち込んでいる私に「楽しいって思えることをしよう」と手を握って連れ出してくれます。
どんなに暴れても、逃げないで向き合ってくれます。
たくさん話し合いを重ねて、二人がより良い生活を送るためにフジは本当に沢山の温かい感情を絶えず送り続けてくれる。
それがどんなに生きる活力になるのか、私はちゃんとフジに伝えることが出来ていません。


あなたがいるから、
私は生きていることができる。
あなたが笑ってくれるから、
私も笑うことができる。
本当にいつもいつもありがとう。




そんな感じで、ここ数ヵ月は少しバタバタしていますが、フジのことは今も愛しています。むしろ愛情は増えるばかり。

今週は久しぶりに予定もなかったので、土曜日は家で映画を見てご飯を食べるだけの1日でした!
今日は早起きしてフジの手作りケーキを食べた(*^^*)





バナナパウンドケーキ。
すっごく美味しかった…実は出来立ても食べて、1日寝かしたのも食べたのです。
どっちも美味しかった( ;∀;)💕

そしてそして紅葉へ!

見頃だったので真っ赤でした!
小さな山を登りながら、写真を撮ったりして堪能できた~。



生きていて良かったです。
フジと綺麗な景色を見れるなら、
生きてきて良かったのだと思えます。
大袈裟じゃなく本当に。



はい!
久しぶりにブログを書いてみたのですが、前はどんな感じに書いていたっけ?と手探り状態(笑)
これからはブログも書きたいなあと思っています。

そして暫く放置していたTwitterを再開しました。こちらの方が呟くのは多くなると思います(*^^*)
良ければTwitterで話せたら嬉しいなあ!
宜しくお願いします(*゜Q゜*)

@Lastvirgin28




最後まで読んでいただきありがとうございます。
良ければポチッとお願いします!





にほんブログ村





スポンサーサイト