FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。の同性カップルの同棲日和。

(独り言)デート、しあわせ、色々。

好きなアーティストの唯一のアルバムを聴いています。

今ならこの歌に後押しされて、何か…何か…書ける気がする…!!!

とか思いながら、書けない現実に笑いながら、思ったまんまのことを今日も結局書いてみます。


最近新しい睡眠薬を飲んでいるのですが、効果が見られないよ~
この薬多分強いはずなんです、最初の2日間は薬の副作用でお昼過ぎまで起きれない、具合が悪くて(笑)という状況だったのに
なんと、まぁ…その後からは眠るまでに二時間はかかるし、しかも寝て四時間くらいで目が覚める(笑)
四時間は少ない、反動…!!!と思って、そのあと無理矢理寝るという状況(´-`)

次の時に伝えて、変えてもらおうと思いますヾ(・o・*)シ



話は変わりますが、昨日は山の日だったんですね。
気付かなかったです…(笑)
家から出ないし、テレビ見ないし…ほぼ引きこもりだね…私!

テレビは予期なく色んな情報が自分の頭の中に入ってくるので…そうするとパニックになります。

テレビのニュースは特に見ていると外の世界が怖くなって家から出れなくなる(;_;)
なのでニュースはネットから知るようにしています!
事前に「こういう内容の記事だから…気持ち強くもって見るのよ!まぁ。!」って言い聞かせられる!

気付くのは遅くなったのですが、

昨日から大人の方も夏休み突入が多かったんでしょうね(*´ω`*)
帰省ラッシュで駅は混雑しているらしく、親友がお店が忙しいと嘆いていました。


フジは特に夏休みはないのですが…
土日のどっちかはお出掛けに連れていって
くれるので私は夏をなんだかんだ満喫しています(*^^*)

先週はひまわり畑に連れていってもらいました!!!
ちょうど見頃で、凄く綺麗で私たちよりも向日葵の方が身長高かったです\(・o・)/



背伸びしても向日葵に届かないフジ(笑)
可愛いよ、うちの子可愛いよ!!!





ひまわり畑のあとはカフェに行ってワッフル食べたり…
美味しかったし、何より居心地が良いカフェでした(*´`*)
フジが好きそうな料理本がいっぱいあって、フジは凄く喜んでいたよ(笑)

テンションの上がり方…違う…
なんか料理本見ている時のフジが
いちばん輝いているかもしれません。

そして、そして、
フジが多分一番行きたがっていた道の駅に行きました。
道の駅には産地直売のお野菜が沢山あって、またもやフジは輝いていました。

(あれ…お野菜を目の前にしているフジもいちばん輝いているかも…。)


みょうが、なす、きゅうり、大葉、ピーマン、トマト、ゴーヤ、沢山の瑞々しいお野菜を買っても700円…安い…安すぎる…。

最近は野菜をもりもり食べるが我が家の方針でして、週末は必ず産地直売のある所へと向かっています。
美味しくて安い!がモットー。


夏はお野菜が美味しいですね…
ただ焼いただけでも本当に美味しいし、
昔は苦手だったみょうがの美味しさにも気付きました。


フジさん、いつも楽しいところに連れていってくれてありがとう(*´`*)

記憶を塗り替えることは出来ないけれど、幸せな思い出を増やすことは出来るんですよね。
フジがいつも楽しい、幸せ、をくれるので生きていることが楽しいです。

うん、その言葉を言うのが怖かったけれど
私は今楽しいことで生きる実感を
少し感じれています。

あ、多分これ大きな変化だ。
今気付いた(笑)というか今書いている自分に対して驚きだ。

楽しいから明日を考えて苦しくなるけれど
生きていくなかで楽しいを大事になくさないように
生きていきたい。

今日は前向きだー!
ありがとうございます。


なんだか言葉があっちいったり、そっちいったりぐちゃぐちゃですが最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)



にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment