fc2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。Twitterしてます→Lastvirgin28

ヒトリゴト

抱きしめるふりして
抱きしめてもらってた

愛するふりして
愛してもらってた


何度も聞く歌だけど、そのたびに心にふかくふかく入ってくる言葉だった。

もう言葉にできないくらいの沢山の言葉が頭のなかを行き交っているんだ、

「黙ってよ」って言っても君はいつも隣にいるんだ。

それが明確になったような気がして。

泣いているあのコも

怒りと怯えを表してるあのコも

否定しているあのコも

ほんとは

本当は抱き締めてもらいたくて

愛してもらいたくてしょうがないんだ。



ずるい ずるい ずるい

君はずるいよ

ずるい ずるい ずるいよ

僕はずるいよ



おあいこ

だなんて何てやさしい言葉なのだろう。
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment