fc2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。Twitterしてます→Lastvirgin28

年の差。


もう少しでフジの誕生日。

ということは…
私とフジの年の差が14歳になります。

それくらい年齢が離れてるっていうのに
フジは物凄く居心地が良いです。
いい意味で年齢の差を感じることもなく。
全体的に趣味や価値観が似ているし
話をするのも楽しいので飽きることがありません。

毎日ずーっと顔を合わせてるのに
飽きたり嫌になったりしないのが不思議です。
家族と暮らしていた時は
息苦しくて夜に叫びながら家から逃げたことや
夜中になると外へ行き猫と会話するくらい
いっぱいいっぱいだったのに
フジとの生活は毎日が楽しくてしあわせ。

恋人同士を抜きにしたって
私はフジほど合うひとはいません。

育ってきた環境は勿論違うので
考え方や性格は違うんですけれども、
うまい具合にないところを補い合えてる気がするので
生活をしていても特にストレスなく過ごせます。


もしかしたら、
年齢の差があるのも良いのかもね。
なんて時々思います。

だけど本当は
フジが優しくて私を受け入れてくれるから
しあわせなんだろうけど…。

フジ 今日もありがとう。





スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment