FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。Twitterしてます→Lastvirgin28

間接照明と。

ひとつ前の記事での拍手と
最後まで読んでいただきありがとうございます。
自分で読み返してみると文章がおかしい・・・読みにくいな・・・と思いました(:_;)
ほんとに申し訳ないです。。

このブログに書けたことは良かったと思っています。
フジとの大切な場所ではあったのですが、
今まで「当たり障りのない」記事しか書いていないな。と
薄ら思っていたので。
それでもいいんだとも思います。
フジと生きているとき、瞬間の方が大切だから。
けれどこのブログを初めて一年半くらい経ったのだから
もっと大切な場所でも、信頼してもいいのかなって。
(blogに対して「信頼」ってなんだよ(´・ω・`)って感じですが・・・)

そんな感じですが、
改めましてフジまぁ。を宜しくお願いします。(*^^*)



前回の記事が暗かったので今回は明るめの話を・・・♡
先週の週末は
私たちが好きなRADWI○PSの野田洋○郎さんが主演の
「トイレのピ○タ」を観に行ってきました。

映画はというと「生」と「死」について
人と人の間に映る恋愛以上の「愛」を感じることができる作品でした。
まるでノンフィクションのようで
私はどんどん引き込まれながら観ることができて良かったです。
(実は映画館が苦手なので、
とても夢中になれる作品で一安心でした 笑)

「愛」というものは決して恋愛だけに留まっているものではないと思います。

(あ、また真面目なコト喋り出そうと・・・)

他にもドライブをして海に夕陽が沈むのを見たり♡
日曜日の夜はフジとお家でまったりお酒を呑んだり♡



ちょっと喧嘩をしたんですが、
なんだかんだとても楽しい週末でした。
今週末は土曜日仕事なので
日曜日に二人でゆっくりいちゃいちゃできればいいなぁ・・・と思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
良かったらポチっと応援お願いします( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




まぁ。でした
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment