FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。Twitterしてます→Lastvirgin28

「優しく」する仕方。

たまらなく愛しくなるとき。

スマホで彼女の寝顔を撮った写真眺めてるときとか。

寝顔って何も意識していない無防備な顔だから、決して(一般的に見たら)可愛くないと思うんです(笑)

けれども彼女の寝顔を見ていると、愛しい気持ちが広がる。


そういう瞬間、ちゃんと私は彼女を愛しいと思っているって感じる。


自分の気持ちもよく分からなくなってしまう時があるから、感情とはかけ離れたもの、自然に感じるものだけは信じている。


こんばんは(^^)/
まぁ。です

フジはお仕事お疲れなようで、「借りぐらしのアリエッティ」を見ている間に眠ってしまいました。

いつもお仕事頑張っているフジちゃん、お疲れ様(*´`*)


私は一人でアリエッティ最後まで観た♡

ちゃんと最後まで観たのは初めて♡

映画をまるまる一本観るのが苦手だけれども、やっぱりジブリさんですね。
最初から最後まで飽きずに見れた‼


本当は見終わったら寝ようかなと思ったのですが・・・ちょっとした出来心で今日は寝ないで夜を満喫しようと思います(*´`*)


昔は夜の街をお散歩していたな、なんて思い出します。
最近はぜんぜんしていない。



そういえばフジと付き合う大分前のこと。

一回しか会っていなくて、その後も全然会っていなかった頃に夜中眠れない私にフジが電話でお喋りに付き合ってくれたことがありました。

フジと初めて電話したとき、「この人の話し方怖い‼」とか思っていたし・・・(笑)

電話自体も大苦手な私なのですが、そのときの電話がものすごく楽しかったの覚えています。

そのときフジと数回しか電話したことないのに何時間か話し込んでて。(笑)



家族とのことで色々なことがあって泣いていたとき、
私の様子が変だと気付き、すぐ電話をしてくれたフジ。

意地になって電話に出ない私に
なんどもなんども掛けなおしてくる(粘っこい)フジ。


失踪した翌日、
やっぱり失踪したい私に、どうしようもない馬鹿な私に
会いに来てくれたフジ。

素顔のわたしを「好きだよ」と言ってくれるフジ。


フジは私にいつも優しくて、温かい愛をくれるのに
私にはそれが全然できない。


フジが寝る前に私に「優しくして」って言っていました。

「優しく」する。



その仕方が正直全然分からないのです。

自分の内側にいる、「身内」の人への優しくする仕方が、分からない。

自分の外側にいる、そんな人には簡単にできることなのに。


本当に分からないのです。

言い訳です。きっと。

けれども、できない。

フジ ごめんなさい。優しくできなくて。



もしできるなら、こうやって「優しく」すればいいんだよって。

教えてほしいな、と思います。

馬鹿みたいだけれども。


私もフジのことちゃんと優しくしたい、温かい愛で包みたい。



夜は深く深くたくさんのことを考えます。




・・・と思ったままのことを書いてしまったら長文になりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます^^

また私の考えで気分を害してしまった方、ごめんなさい(´・ω・`)


良かったらポチッとしてくださるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment