FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。Twitterしてます→Lastvirgin28

18

2015

水曜の夕飯とお眠りフジさん。

具合が悪いのか、ここ最近は帰ってきてご飯食べたらすぐに眠っちゃうフジさん。今日も夕御飯を食べたら「まぁ。ちゃん…(。´Д⊂)」洗い物お願いしますっていう申し訳ない顔をして眠りました。ひとりでもくもくと洗い物や料理、片付けをするのは好きなのでフジさんは気にしないでいっぱい寝ていーよ(*´ω`*)ちょっと寂しいけど、私は勝手に寝るときにフジを抱きしめたりと満喫しています(笑)時々フジに「やだ(# ゜Д゜)」と言われます...

18

2015

お疲れモードのフジさん。

いびきのフジさん。疲れてるんだな…鼻がつまって辛いんだよな…その寝息で眠れないけれども別々に寝るのはもっと嫌だから寝息が静かになるタイミングでわたしも寝よーとおもいます。フジが寝たまんまのはずなのにわたしを探してぎゅーしてくれるのだもの。別々に眠れるわけがありません…(*´ω`*)夜中の更新、すみません…。良かったらポチッとお願いします。にほんブログ村...