FC2ブログ

last virgin

フジとまぁ。同棲して四年の年の差カップル。まぁ。は解離性同一性障害の闘病中です。その為、それに関した記事も多くなります。普段は仲良く2人で生きています。そんなこともブログに書けたらいいな。Twitterしてます→Lastvirgin28

30

2014

Blue。

こんばんは。みなさんはどんな夜をお過ごしですか?わたしはワインを片手に素敵な音楽とまぁ。の寝息を聴いています。良い夜です。聴いているのはまぁ。が好きな心地よいギターと歌声のアーティストの方の音楽。明かりを落として、ランプの光だけで、ゆったりとした音楽を聴く。まぁ。が好きな夜の過ごし方。こういう感性が好きだなって思います。わたしが好きなのはきっとまぁ。の一番大事な部分なのかな。ここは人里離れた森の中...

30

2014

ふたりぐらししようか。

お久しぶりです。まぁ、です♪(´ε` )ブログは全然書けなかったんですがまいにち楽しく過ごしてる、かな!忙しくて一日が早い気がする…。実はフジとの同棲が決まりまして、ふたりで物件見に行ったり家具、家電探しにお店ぐるぐる回ってます。県から出ることはないけれども実家から遠い地域で住む予定なので不安でいっぱい。フジも新しいことが沢山始まることに対して不安を持っているようで、互いに一人で抱えないで二人で解決して...

10

2014

夢のまた夢ナンテ。

ずっと、この思いを大切にしたいな ってそう思うようなこと程記憶から零れていってしまうんだからまったく使えないやつである。嫌なこと程覚えているのは、忘れられないのは、人間の性なのだろうか。それとも私の捻くれた性格なんだろうか。どっちにしろ、そんなことが書きたいんじゃないんだけども。(笑)こんばんは。まぁ、です^^最近はフジがブログを書いてくれて「うれしいな」にやにやとしております。フジの想いをこうや...

09

2014

鎌倉にあこがれて。

どうも、フジです。最後から二番目の恋にハマってます。前シリーズからお気に入りでして何がそんなに好きなんだろうと考えてみましたところ次のような結論に。とりあえず掛け合い。会話が面白い。そもそも日常会話でもテンポ良く話すのが好きなので見てて心地良いんです。お気に入りは…真平と金太郎の会話かな?あれはかなりの微笑ましさ。あとは…小泉今日子さんの男らしさ(笑)頼れる。でも、女としての魅力もある。なんて素敵な...

06

2014

この瞬間は、今しかないですからね。

二人の思い出はこのスマホにすべて入っています。そう言っても過言ではないんじゃないかな。ガラケーから機種変したのはまぁ。に振られたことがきっかけ。1年弱前のわたしは当分ガラケーでいいかな…いいよね!というガラケー保守派層。そりゃ周りには、ガラケーを笑われたりしてたけど、(笑うとか失礼ですよねっ(。・ˇ_ˇ・。))流行に左右されるタイプでも無いし、スマホにするのは自分のタイミングで!と思っていました。まさか、そ...